カズ、自民党からの出馬要請を固辞

カズが別段好きなわけではありませんでしたが、見直したぜ!
だいたい自民党は、小さい頃からスポーツ一筋でやってきた男を議員に推薦して何をさせたいのか説明出来るのか?出来ないでしょ、どうせ票集めに使うんだから。まして現役の選手に声かけるなんぞ、クズですな。
そんなパンダにならなかったカズは偉い!それに引き換え堀江学は……まあ橋本聖子に言われちゃ断れなかっただろうけどさ。その橋本聖子だって政治のことなんて何も知らなかったはず。少しは勉強して選挙に挑んだのか?

分を弁えずにただただ褒められるままに出馬する有名人が増える時期です。要請を受けた皆様は、どうか自重w

尤も、一番悪いのはそんなクズやそれに踊らされてしまった有名人に投票してしまう国民なんですけどね。「好きな芸能人が選挙に出ていたから投票しよっと。」って、好きな人が議員になったら何がどう変わるのよ?いい加減に気付こうよ。