はなまるマーケット

たまたま昨日会社で「そう言えば小梅太夫を見ませんね」なんて話をしていたところ、今朝のはなまるカフェに本人登場。トークコーナーに小梅を呼ぶとは、はなまるも遂に呼ぶゲストがいなくなったのか……。

最初の3分で、「年齢はおいくつなんですか?」という芸人にとっては難しい質問に、「全国放送で「ここだけの話ですよ〜?」と言う」というお決まりのギャグを繰り出してハズし、その上「実は!…34歳なんですよ!」という「まあ、そう言われればその位かな…」という微妙な年齢を溜めて発表してハズし、受けの下手な薬丸師匠も「へぇー。」で終わりという最悪コンボを見せられて、怖くてチャンネルを変えてしまいました。

キワモノ呼んでるんだから、薬丸師匠も「いや、別に34歳くらいに見えますよ。」とか「意外とおっさんですね」とか言えば、まだイジラレてる感がして救われたかもしれないのに……。海保アナも岡江さんも若干ヒキ気味だし。今日のキャスティング担当は、日テレの刺客と見たね。