ゆかりの今夜もゲームオーバー?(HTBラジオ)

「今週のゲームニュース」のテーマ曲が「デビルサマナー 葛葉ライドウVS超力兵団」でお馴染みのこの番組。ここんところ忙しくて聞けていなかったのですが、久々に今夜聞いています。
なんか、オンラインゲームの反映と衰退の話を聞いた後に「PSOのオープニングテーマ」なんて聞かされた日には、ちょっと泣いちゃうよ、疲労困憊でビールの入っている私なんてのはさぁ。大学の頃は随分とハマりましたなぁ、PSO

テレビでニュースも読んでいる大人の女性が、「平安京エイリアン」だの「ゆうてい きむこう」だの言っちゃうこの番組。どう考えても週イチ20分は短いって!

つうか、ゲームも野球も好きなのに、「ラブソング、探して」が千葉ロッテの応援歌になっている事に今日の放送で気付かされた私。ダメダメじゃーん!!