考えちらかす。

へぇー。ACの「3つのRで、地球を救えっ!」って言っている女の子、誰かなぁと思っていたら「AKB48」だったんだー。

…ま、そんだけなんですけどね。ちなみに「すくえぇっ」って言っているときのセンターの子の手、モー娘。っぽいですね。もちろんただ思っただけですけどね。みつまJAPANなら間違いなく「ま、そんなことどうでもいいんですけどね。」って言っているところですね。疲れてんのかな、わし。

そういやぁ「AKB48」って、結局何人なんでしょうか。24人?48人?アキバでPCパーツも物色する私としては是非、最終的には「ニゴロ」を目指して欲しいです。「ニゴロ」っつっても、当然セカンドゴロではないですよ?やっぱ疲れてんな、オレちゃん。