サトエリ、海老蔵と破局。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/08/0000264652.shtml

実際どちらのファンでもないのでどうでもいいことなんですが。
ニュースだけ読むと「サトエリかわいそう」となるんですが、彼女のブログを読むとどうもそう言い切れないというか、だいたい交際宣言も「言っちゃえばこっちのもん」的なところはなかったか?と思ってしまうわけで。

まあ彼女のかわいそうだった事と言えば、このニュースでみんながブログを見て、彼女が「豆柴が豆じゃなくなったから人にあげた」とか「チワワがうるせえから人にあげた」とか「アメリカンなんとか(忘れちゃったけどパグのような犬のはず)を飼ってみたけれど、思ったより臭うから人にあげた」とか、なんだかなぁ……という事が知れ渡ってしまったことではないでしょうか。

しかしブログを探して見て知ったのは、サトエリはともかく名前も知らないようなおねーちゃんが結構アイドルブログをやっているという事。でもどれを見ても「しょこたんになりきれないヒト」という印象しか受けないなぁ。「適当に私生活とかも見せておけばいいんでしょ?」みたいな匂いがしちゃって。突飛な事を書いたりすっぴん写真をアップするのがいいブログじゃねえよ?

しょこたんのブログがウケてるのは、「見せる為に」よりも「書きたいから」って気持ちが強いからって事と、あのヲタクぶりが素だからでしょ。とか言っている私もしょこたんが好きだったりして(^ω^)