何日会社に行けば気が済むんだ!

明日はお休みですが、フロアのお引越しがあるので会社に行ってきます。
だってあぁた(木村洋二風)、22時まで仕事ですぐに退室しなきゃいけない中で、やりたい仕事だってようやく終わらせた位時間足りてないのに、その合間を見て膨大にある私管理の備品に1枚1枚紙を貼れって言われても、隣ですごーく帰りたそうな顔をしている開発の社員さんどう説明すりゃあいいのよー!

そんなわけで明日は夕方出勤して、そのまま会社の勉強会(と言う名の食事会)にいってまいります。

余談ですが昨夜の夢に社員さんが旦那さんとして登場しました。わしゃ高校生か。というかすごーく長い夢だったって事は眠りが浅いってことだなぁ…むう。