どうにも納得がいかない。

のど痛いです。多分何日も咳き込んでいるSVのをいただいたんだと思います。明日は休みたいけれど、私よりも体調悪そうなSVが出社しているので休むとも言えず、さりげなく具合悪いことを伝えましたが、ちょっと電話に出れば「ホラもう元気だ」みたいな事を言います。そらぁそうですよ、電話の相手には私の風邪なんて関係ないですから。

なのに!どうして朝の運行でも夜の運行でもトチったあいつのシフト希望ばっかり全部聞くんですか?私なんて風邪までうつされて頑張ってんのに!!
なんですか、「早番だと思ってもう用事を入れちゃったから早番じゃないと困る」って。そんなに多忙なら、もう辞めていただいて結構ですから。というか、どうして大失敗して大カミナリをもらった同じ日にそんな事が言えますか?シフトのとばっちりを食うのは用事があっても考慮してもらえない他のメンバーなんですから。

…いくら包めばあそこまで大事にしてもらえるのかなぁ。