コナミカップ決勝 ハムVSラニュー

いやぁ、泣いた。
優勝の瞬間も泣いたけど、8回にひちょりの打席で新庄の応援歌(歌詞はもちろん「打てよひちょりー」になっていました)が流れた時、同じく8回に今期最終打席になるであろう小笠原さんが四球を選び、塁上で遠くを見つめる顔がアップになった時。これはキタ。エグエグ言っちゃいましたもん。

ちなみにハムが弱いんじゃありません。今年のラニューが強いんです。いや、マジで。
今日くらい均衡した試合の方が見ているこちらとしては楽しいです。まあ「しっかりせぇよ!」とは思いますが、明日の「はなまるマーケット」では小笠原さんのトークが聞けますし、ファンとしては満足。某シブガキがFAについて変な事を聞きませんように(あ、ストップかかってるかなぁ?)。

…で、セギは結局いつ来日できるんでしょうか(汗