バッファローさんのWLR-U2-KG54を入れてみた。

なんかプラグアンドプレイで簡単にインスコ出来るはずだったんですけど、おかげさまで数日かかりましたよ。なんか勝手にブリッジ作っちゃったり、ネットワーク切っちゃったり、ウイルス対策ソフトを切断してインスコ推奨なのにネットワーク接続を要求したり……後でAmazon見てみたら、評価最悪なんですもの。買う前に見ておけばよかったなぁ。


とりあえず、何度目かの再インストールで動き(Windows側のネットワーク設定は無視して良かったっぽい)、ようやくWi-Fiやらに使えるようになった次第です。しかしkaiには使えない事が発覚。あーあ。でもまあそのうちPSUも始めなきゃいけないし(←義務じゃねぇ)、仕事でそれどろこじゃないしなぁ。…つか、うちのPCでPSU出来るのかなぁ。どうもスペック不足な予感。