プロジェクトハッカー

先日、師匠より頂いた助言を受けて、とりあえず「プロジェクトハッカー」のみを購入しようと勇んで外出。「革靴を買うと箱に入れずに渡してくれる」でお馴染みの長崎屋室蘭中央店へ。
すっかりスペースを縮小された上、「特に理由も無く」PSP及びPS及びXBOX及びワンダースワン及びNEOGEO(以下略)等を取り扱わなくなった(後半はちょっと理由がありそうな…)ゲーム売り場へ向かいます。


ムシキングラブ&ベリー関連グッズに押しのけられて、フロアの隅に行ってしまったゲーム売り場ですが、なんとかDSのソフトはあるようです…って、「プロジェクトハッカー」がねえじゃん。


よく見ると、Newマリオなんかはソフトの空箱がディスプレイしてあり、そこに「売りきれ」のシールが貼ってありますが、件のソフトはそれすらありません。それって入荷してなかったって事か!っつかよくよく見たら「MOTHER3」も売り切れのまま。それでも足りずに「アソビ大全」さえ売り切れのまま。おいおい、ホントに売る気あるのかよ……。
ちなみに、その場に唯一貼っていたDSソフトのポスターは、今週発売のレシピ集でした。
もう蘭西地区の商店は終わりだー!!!!


一番近いGEOまでは、バスで30分。同ソフトはおとなしくAmazonで購入しようと思います。とほー。

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

だれでもアソビ大全

だれでもアソビ大全