欲しいものが山積み。

PSP…クイズ機動戦士ガンダム〜問戦士DX、ブレイブストーリー天外魔境〜第四の黙示録
DS…プロジェクトハッカー、DSお料理辞典、Newスーパーマリオブラザーズ
PS2実況パワフルプロ野球13、ペルソナ3

さぁ困った。給料が減ると言うのに欲しいソフトは増えていく。
……そんななっちん先生にお手紙(にみせかけて実はおもちゃ券)を送ろう!


もとい。
問戦士DXは購入しそうな勢いですが、他はどれも「うーん、欲しいなぁ。でもあっちの方が面白そうだなぁ」といった感じで、購買意欲度は横一線。生活が潤っているわけでもないし、とりあえず街でもいいかなぁ。


…と、「待ち」と「街」の誤変換により、PSP「街」もやってみたい事を思い出す始末。あぁ!かまいたちの夜もあるじゃん!!なんていろいろ言って、一番やりたいのは「ワールドネバーランド2」だったりするんだけど。確か売っちゃったんだよなぁ。


…と思って調べてみたら、とっくの昔にPC版が出ている模様。結局欲しいものが増える罠。