…とは言え、

貧乏旅行にすら先立つものがありません。
加えてどう頑張ってもとれる休みは最長で3連休。
あぁ……3日間じゃあ夢のお遍路が出来ないじゃないか!!
 
青春18キップで北海道めぐりか、東京に癒されに行くか、それとも一人で行ったことの無いところに行くか、いろいろ思案中。あ、でも美瑛に行きたいなぁ。
 
美瑛には、高校時代に弓道部の試合で一度行っていますが、なにせ高校生が試合で行ってるもんで、行ったところなんざぁ、駅前の何の変哲も無い(あるとすれば普通よりやや古いところくらい)ホテルと弓道場のみ。街とか丘とかひとっつも見ていないので、いつかゆっくり行きたいと思っています。本当は他の試合でまわった土地も巡りたいと思うのですが、苫小牧や伊達に行ってもなぁ。
 
とりあえず旅ではないものの、来月の9日に地元の市営弓道場で高校総体地区大会があるそうなので観戦予定。自分の関係無い試合って見たこと無いのでちょっと楽しみ。知人が居たらめんどくさそうだけどなぁ。←これでも高校当時は結構有名だったんですよ?(多分)