ぐったり。

またしても精神的な体調不良発生。これもう仕事やめなあかんのかな。
仕事がキツイって原因も無くはないけれど、仕事しながらたまに家事を手伝うくらいではうちの家族の不満はなくならないだろうという気がして、そうなると毎朝毎晩こっちまで嫌な思いをし続けなければいけなくて、これが結構そろそろ限界。

自分「具合悪いの?」
母「…知らない。(ため息)」
自分「(えぇぇ〜…)」

とかよくある事ですよ。父はすっかり“のど元過ぎ”て病気前と同じペースで母を働かせるし、もう私が仕事やめて専業主婦やるしかないでしょうが。

でも失業保険なんかそんなにもらえないだろうし、そもそも東京に遊びに行けなくなっちゃってますます追い込まれちゃうなぁ……って、こんな時に家族を嫌いになれたら楽なんでしょうね。そんな事出来りゃあハナっから帰郷していないけど。