見えすぎちゃって困るの。

nacchin2006-05-23

ガンダムに見えたんだからしょうがないでしょ。これも疲れですかね?
いやはや、東京出張の疲れが取れないとれない。厳密に言うと水曜〜金曜でぐったり疲れて、金曜の夜〜土曜で回復して、日曜夕方〜火曜でリバウンドって感じでしょうか。今日なんて「ブス恋」の帰郷シーンで泣いちゃったもんなぁ。ちなみにテレビを見ていても、時によっては「うるさい」って理由で問答無用電源OFFですよ。一回でも大病患って病院で至れり尽せりを経験しちゃうと、ここまでアントワネッちゃうんでしょうか。それともやっぱり私の気配りが足りないだけなのかしら…。

出張が楽しかったんで、「ぃよ〜し、次の出張まで頑張るぞ!」と思うようにしているんですけど、そう思えば思うほど「……って順調に行ってもあと3ヶ月もあんのかよぉ〜」とここでもリバウンド。リバウンドってのは体重だけで起きるもんじゃなかったのね。って、今回体重はリバウンドしていないのであしからず。