北海道日本ハムファイターズVS中日ドラゴンズ 1回戦

きゃぁぁぁ!
延長戦で勝った!!
延長戦はからっきしだったあの日ハムが!!!(失礼)

9回表にマイケルが登場、その裏でサヨナラ出来なかった時には、一瞬昨シーズンの悪夢がよみがえりましたよ←延長する程緊張感のあった試合でなぜか10回表に3点もとられるという大悪夢を目の当たりにした人。
ラジオ聞いていてブルッと来ましたよ。やっぱ勝ったときにドーム全体に流れるファンファーレ及びファイターズ讃歌は最高です。しかし、テレビ中継もあと10分あれば幸雄さんの劇的なサヨナラヒットを放送できたと言うのに、んもー。
またリーのコメントがいいですね。

「俺の投球内容や結果なんてどうだっていい。チームに勝ってほしい。それだけ。勝てばみんなで笑えるんだから。」

かっこいい!毎回ランナーをちょこちょこ出してヒヤヒヤさせられましたが、結果自責点2なのでOK!
ちなみに、小笠原様は徹底的に内角低目を狙われて4三振の結果。嫌な予感がしなくもないですが、川上がすげーピッチャーだったって事で明日に期待。