どっちの料理ショー(イタリア風エビチリ丼VS中華風カツカレー丼)

うおぉぉぉぉ!どっちも食いてぇぇぇぇ!
エビチリも好きだしカレーも好きだし、バターライスも好きだしチャーハンも好きだし、んもー!!!←昨日からおかゆとかばっかし。つーかあれが500円で作れるんだったら、いたずらに高級食材を揃えただのなんだの言っている世の高級めし屋は何をやっとるんだ!!(食べたこと無いけど。)
番組は、こぶ正蔵師匠が静かにしていてくれれば、もっとじっくり見るんだけどなぁ。落語界では大きな名前らしいですが、襲名した途端に、落語界とは無関係の人にまで急にエラそうになったように見えるのは私だけですか?
マッチの混乱ぶりと、クサナギくんの相変わらずの食べられなさっぷりは、見ていて面白かったけれどw