パブロンが効いたためしがない。

ジキニンでじきに治って。」

今治せぇぇぇぇ!!!


熱がねぇあるわけですよ。ただいま38度4分。これでもさっきよりはちょっと下がってるか。

「横で寝ていていいから」とおばさんが引越しを手伝いに来てくれましたが、はいそうですかと寝るわけにもいかず、かといって動けば即ダウン。気を使ったままおばさんの作業は続きました。いや、実際助かりましたよ。ハットリくんばりの早業で、開かずのクローゼットが空っぽになったし、そこからゴキ山さんの干物が7体も出てきましたから<おばさんは平気。

それよか、会社を2日も休んでしまったことが気になって気になって…いや、マジで。なんででしょう、仮病のときには対して心は痛まな(ry