堀江社長、今夜にも逮捕か。

すっかりライブドアの忘年会の映像ばっかり出てくる今日この頃。
ライブドアが白でも黒でも良いけれど、「株主総会で涙を見せた数時間後には忘年会で歌って踊っての大騒ぎ」…ってその辺は許したれよ、忘年会なんだから。その前の会議とかで何かあったからって、その後の宴会で社長がしょぼくれていたら社員はどうよ?まあもちろん「なんとも思っていなかった」のかもしれないけどね。

前述の通り、白でも黒でも関係無いし、そんなことは時間が経ってみないと判らないんだろうけど、今まで社長を持ち上げたりしていたじいさん方(特に奥田とか自民党ね)の責任逃れや、痛い目見たじいさん方(日枝さんね)の「ここぞとばかりに感」は、見ていて気分のいいものではないね。
しかし、堀江社長に頻繁に電話をしていた日テレのプロデューサー、武藤が天パのヅラをかぶっているのかと思いましたよ。