お引越し。

ご存知の方はご存知かと思いますが、私は客先に出向の身。本日、そんな私の在籍している会社が大手町にお引越しをいたしました。前述のように本社にほとんど行かない私にとっては、送付物の送り先が変わる程度しか意味をなしませんが、当の本社組はそういうわけにはいかないようで。
先週発送しているはずのパソコンは送っていないわ、今日には梱包しているはずのパソコンがセットアップすら終わっていないわ、送った荷物の伝票すらどこにあるか判らないわ…。それらの詫びをいれるのは全部ワシらなわけですよ。起きた事は仕方が無いけどさ、それをワシらに笑って報告するのはやめてくれ。そのせいなのかどうなのか、今日はどっぷり疲れました。もう寝よう…。