月末なのに

休んでしまいました。
本当は遅刻して出勤しようと思っていたのですが、明日は通し勤務なので「ムリをしないでください」とのお言葉(同時に「明日は休むなよ(怒)」というプレッシャー)をいただき、その言葉に甘えてお休み。
しかしやはり精神的なものなんでしょうか、出勤しないと決まれば徐々に良くなり、実際今は落ち着いていたりします。昨日、大学時代の親友(♂)の結婚を聞いても素直に喜べたので、鬱とかとはちょっと違うと思います…って出社拒否?!たしかこないだも電車が新宿に近づくに連れて調子よくなったしなぁ。【出勤時間〜出社〜仕事中】だけすこぶる具合が悪いって事は、やっぱりアレなんでしょうか。

……あ、そう言えば今日付けで辞める人がいるんだった。会えずじまいかよ!