経験バトンってやつに挑戦してみる。

ちょっと面白そうだったので、無理やりバトンを譲り受けてみたり。
どうやら経験した事があるかどうかを○×で記載しているようです。ほうほう。

入院:×。胃炎もぎっくり腰も通院で完治。
骨折:×。ひびまで。
献血:×。一度しようとしたけれど、アレって針がぶっといんでしょ?(==;;;
失神:○。気を失った事、ですよね?2度ほど。
結婚:×。してぇー。
離婚:×。
フーゾク:△。強引にホストクラブに連れていかれたけど…風俗ではないか。ちなみに全然落ち着かない上にただただ高いので、別にもう行きたくありません。なに、鏡月7000円って。   
しゃぶしゃぶ:○。好き。久しぶりに食べたいナー。
エスカルゴ:×。
万引き:×。あびる某じゃあるまいしw
補導:×。
女を殴る:○。ビンタまで?
男を殴る:○。小学校位の時やってたねー…。
就職:○。現在就業中ですよ。「こんな会社辞めてやるー!!」って何度言った事か。
退職:×。今のところは。
転職:×。今のところは…ね。
アルバイト:○。洗濯屋、病院のカルテ整理、農家の住みこみ(9泊10日)、床屋の雑用等など。
海外旅行:○。え、北海道って海外じゃないの?
ギター:×。
ピアノ:○。これでも10年やっておりました。
バイオリン:×。
メガネ:○。
コンタクト:×。ずぼらなオレちゃんには向いていなさそう。
オペラ鑑賞:×。
テレビ出演:○。小さい頃、大通公園で取材された。
パチンコ:○。2回だけ。やってみたいけど、負けた時の事を考えちゃうとねぇ。
競馬:○。こないだの菊花賞で初めて馬券を頼んでみました。ま、遊びで200円ね。
ラグビー:×。
ライヴ出演:×。
合コン:×。行った事無いなぁ。オフ会ならあるけど。
北海道:○。クニだっつの。
沖縄:×。行きたいなぁ。
四国:×。ここも行きたい。お遍路。あとアイランドリーグとうどん。
大阪:○。修学旅行で。海遊館行きました。
名古屋:×。多分今後も行かない。行くとしたらラディッシュくらいかなぁ。
仙台:×。そういや良く通るけど、降りたこと無いなぁ。
漫画喫茶:○。愛用してます。
ネットカフェ:○。マンガ喫茶との違いがあんまりわからない。
油絵;○。中学のとき美術部で。
エスカレーターを逆走:○。子供の頃ね。はは…。
フルマラソン:×。見るだけで十分。
自動車の運転:×。トラクターしか。
バイク運転:×。
10kg以上減量:×。ムリー(´▽`)
エステ:×。
交通事故:×。
電車とホームの隙間に落ちる:△。ひざから下がスポーンと。
お年玉をあげる:○。親戚内では最年少なので。
ドストエフスキー:△。買ったけどまだ読んでない。
大江健三郎:×。
ゲーテ:×。          
一万円以上拾う:○。財布ごと。ちゃんと届けたらお礼状と図書券もらいました。
一万円以上落とす:×。200円の切符を10000円で買ったことなら。←お釣とり忘れ。
徹夜で並ぶ:×。徹夜はないなぁ。最長5時間。
金髪:×。似合わん。
ピアス:×。痛そう。      
50万円以上の買い物:×。50万以上を持っていない。
ローン:○。洗濯機。
両国国技館:×。いつか行かなくては。え、力士として?(爆       
日本武道館:○?。弓道やっていたsawaちゃんと入った事がある気がする…。
日清パワーステーション:×。
横浜アリーナ:○。ASKAのコンサート行きました。    
ラヴレターをもらう:○。こんな私でもね、こんな事があったんどすえ。
手術:×
選挙の投票:○。住民票を移していなかったので、2回だけ。
イヌネコを飼う:×。アレルギーなんでね…とほほ。
一目惚れ:○。そのまま惚れつづけていますw            
幽体離脱:×。
前世の記憶:×。あったらそれ喋って金にするがなw           
ヨガ:×。パワーヨガやりたい。
OSの再インストール:○。こないだ。すげー大変。 
ヴォイスチャット:×。
先生に殴られる:△。ピアノの先生にチネられた。       
廊下に立たされる:△。教室の後ろに立たされますた。
徒競走で一位:×。無煙。もとい、無縁。
リレーの選手:×。以下同文。
メルヴィル:×。
妊婦に席をゆずる:×。乗り合わせないなぁ。
他人の子どもをしかる:×。子供はかわいそう。叱るなら親だろう!
20過ぎてしらふで転ぶ:○。…なにか?
コスプレ:○。学ランがコスプレに入るなら。してみたい気は無くは無いけどサイズがない。
ジャケ買い:×。
同棲:×。いいなー、同棲したいなー。
ストリート誌に載る:×。無塩。もとい、無縁。
2メートル以上の高さから落ちる:○。階段から落下。無傷。
ものもらい:×。もらったことねぇ。
学級委員長:×。学級委員まで。放送局長はやった。
ちばあきお:×。
ちばてつや:×。
岡崎京子:×。
南Q太:×。だ、だれ?
恋人が外国人:×。いねっつの。
治験:×。やってみたい。
へそピアス:×。
刺青:×。職場の新人のくるぶしにはありました。ひえー。
ナンパ:○。いや、いろんな人がいるねぇ…。ちなみにゲーセンで。
逆ナンパ:×。
蒙古斑:×。多分残ってないと思う。ケツでかいから自分じゃ見えん。
出産:×。まあ子供いそうなハラしてますけどね。
コミケ:×。私のドッペルゲンガーがいたらしい。
飛行機:○。高3で初体験。今では爆睡できるようになりました。
ディズニーランド:○。一度だけ。また行きたいナー。出来れば男と行きたいナー。
一人暮らし:○。もう8年。
スキー:×。えっ、道産子なのに?道産子なのに。
スノボ:×。えぇっ、道産子なの(以下略)。
サーフィン:×。こわ。
フジロック:×。
異性に告白:○。サックリふられました。
同性から告白される:×。ないなー。
中退:○。大学1年の時はしたかったねぇ。今思えばしなくて良かったけど。
留年:○。…なにか?(泣
浪人:×。
酔って記憶をなくす:○。3度ほど。登戸行電車を登戸駅で待っていたことがあります。
出待ち:○。シアターDとか。良く行ったなぁ。
飲酒運転:運転をした事がねっす。
公文式:×。
進研ゼミ:○。
結婚式に出席:いつ出ても感動しますよ。
葬式に出席:○。大叔母さんのお葬式に。金曜日だったことだけはっきり覚えています。
親が死ぬ:×。おかげさまで×です。
喪主:×。
保証人:×。
幽霊を見る:×。
UFOを見る:○。軌道衛星との噂も。
先生を殴る:×。ありえない。
親を殴る:×。これもありえない。
犯罪者を捕まえる:出くわしたことがない。
ケーキを焼く:○。意外にも。
歌舞伎:○。とっつきにくいかもしれないけどオススメ。絶対面白いって。
三島由紀夫:×。
尾崎豊:×。
ビートルズ:○。CDでしょ?
怪我痕:○。バドミントン中にひざがえぐれた。
スピリタス:×。20代のうちに挑戦したいわぁ。
サイト運営:×。
キセル:×。
読経:×。
食中毒:○。わし様からのご指摘により修正。そういやカキで死にかかったなぁ。気持ち悪いったらなかったわよ。忘れてたけど(爆
無言電話:○。中学で何度か受けた。野郎とよくしゃべっていたからだって。はぁ。    
ピンポンダッシュ:×。
決闘:×。
踊り食い:×。おいしいのかなぁ。バタバタするんでしょ?
同人:×。
ドラクエ:○。1、2、3、4、7、8。あぁ、残りのもやんないと。携帯機で出ないかなぁ。
ガンダム:○。好き。

ふぃー。結構大変だにー。
カズコさん こと ソバ姉さん、見てたらやってみる?w