杉村議員 謝罪会見「幼稚でした」

あーあ、結局こうやって頭から押さえつけられてマニュアル通りの議員になってしまうのか。
どうして「これだけ言わなきゃあとはある程度の事しゃべっていいよ」って行ってあげられないんでしょうか、おじいちゃん達は。あんだけ全然わからないおにいちゃんが、永田町で何を見て何を感じたのか、それを話す事で政治への興味は随分わくんじゃないのかしら。やり方知らないのはしょうがないじゃん、そういうド素人だってわかってて公認だしてるんだから。
自分達が公認した事を棚に上げて、若造ひとりうまく使いこなせないようじゃ、自民党もダメだな。そんなんだから、北朝鮮とか中国とかロシアとかに舐められるんじゃん。

というのも、今日プーチンが「北方領土はロシアが管理してきたんだから、話し合う必要はない」とかほざいているらしいのです。はぁ??ロシアが管理してきた?へー。誰の金で?地震でめちゃくちゃになったのもてめえで直せないくせに、随分とえらそうな事をおっしゃいますね。じゃあ別にこちらも話すことないんで、日本には来ないでください。ロシアと交流無くなったって、どうせピロシキ食えないくらいでしょ?w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000143-mai-soci