衆院選投票日

この時間ですから、既におよその結果は出ています。なーんか、私としては「あれれ?」って感じです。でもまあ、消去法と言われれば納得もいくかなぁ。にしてもこんなに自民党が大勝するとは。小泉さん、大丈夫?郵政民営化って、民営化しちゃったらもう終わりなのよ?それが終わっちゃって次に何をするか、ちゃんと考えてる?
私のひそかに応援している松原仁氏も、小選挙区ではあの石原の三男坊に惜敗。あちこちの刺客候補もあっさり当選。ホリエモンはしずかちゃんに及ばず、そのしずかちゃんの相棒・綿貫のおじぃちゃんも当選。前科持ちの中村喜四郎も宗男ちゃんも辻本のおねーさんも復帰だし…ま、結果はともあれ、終わってみるとなんだかつまんないなぁ。