悪魔城ドラキュラ〜蒼月の十字架(DS)

ちょっと前に買ってあったんですが、まあプレイしまくっていますよ。
悪魔城ドラキュラ】と言えば、「ダメージ食らって後ろに飛ばされ、穴に転落」という即死コンボにはまりまくり、やる度に嫌になっていましたが、「最近のはアクションRPGだし、穴に落ちても下のマップに落ちるだけだし、レベルだって上がるし」という言葉に久しぶりに購入してみたのですが、おっしゃる通り、レベルを上げたり武器を敵の魂(ソウル)で強化したりすることでなんとか進めます。いつの間にやらラスボス手前。でもそのラスボスに勝てねぇ〜・・・。
そんな私のお勧めはスケルトン・ボーイ。こいつを見るたび、こいつの技を使うたびにカレーが食べたくなります。

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~