東京Vシュラン

今日のテーマは「塩カルビ」。肉、ということでゲストは伊集院先生とモリクミ師匠w
冒頭から「こう暑いとねぇ、肉が待ってるとかじゃないと外に出かけたくないよね?」と伊集院先生のナイスコメント。もやしっ子(子?)のV6に、そんなところで同意を求めても(^^;

本編は「肉乾杯(トングでつまんだ肉で乾杯)」まで飛び出す焼肉オンパレード。いつぞや伊集院先生は、「モリクミは命を惜しみだした」なんてことをおっしゃっていましたが、オンエア上はなかなかどうして、流石モリクミ師匠といった食いっぷり。伊集院先生の方が、野球とジム通いのおかげでやや体がしまって、ますますホリエモンに似てきました。私も先生を見習って、痩せないまでも少し内臓脂肪をどうにかして体を締めないと…(−−; しかしながら、もちろん先生も負けずに食いまくります。1日に何軒も店をまわるグルメ番組とは思えないガチ食いした皿の山が。

結局3軒目で岡田くんがギブ。他3名の食いっぷりに完全に引きまくってました。しかし、長野くんは食うなぁ。師匠や先生と互角に食っていましたよ。なんかこっちまでねぎ塩食いたくなっちゃいました。おーい、焼肉食いに行こうぜー。もしくはいい肉食わせろーい。