日ハムVSロッテ@千葉マリン

うーん。リーはそんなに悪くなかったと思います。ホームランは打たれたけれど。
やっぱりネックは横山でしょうか。いい時は簡単に3人でピシャッとしめるんですか…。まあ今日はいずれにしても点を取れなさ過ぎました。ヒットは何本も打っているのに繋がらない。うーん、なんで9回裏の2アウトでまだランナーがいたのに、そのまま小田を使ったのかなぁ。このところやや不調だし、今日もタコだったし、幸雄さんとか代打を出せば良かったのに。まあスポーツに「たられば」はありませんからね。

それよか小笠原さんですよ。
昨日のサヨナラに狂喜し、今日の最終打席のツーベースに「ああ、タコじゃなくて良かった」と思っていた私ですが、これって、「ホームラン以外はほとんど三振」だった絶不調の5月頃に…ちょっと…似ていませんか?(汗