日ハムVS西武@札幌ドーム

↑こいつを書き足すと、野球好きのブログに仲間入りできるらしい。最近知った。
それはともかく。
うおおおお!
またしても何をしに出てきたのかわからなかった井場ですが、そんな事はもうどうでもよいのです。
小笠原!
今日のヒーローは紛れもなく小笠原道大様ですよ!
もちろん猛打賞の坪井もすごいし、稲葉や信二やセギ様が打たなければ、サヨナラホームランもなかったけれど、でもヒーローは小笠原さんです!
ダイアモンドを回る間、珍しく両手を上げて喜びを体いっぱいで表現する小笠原さん、それをホームで迎える仲間(セギ様は小笠原を軽々と抱えちゃうしw)・・・もう感動です。弱くたって優勝できなくたって関係ない!日ハムサイコー!!