通勤中。

今日も今日とてお仕事であります。
只今山手線内にて、「栗山千明の顔はいつ見ても恐えぇなぁ」と思いながら通勤中。
補足しますと、山手線内には車両によってドアの上にモニターがついておりまして、運行状況や文字放送ニュースやらにまじって、各企業のCMなどが流れているのですが、今まさに栗山嬢が、携帯を手に乱舞しているわけです。恐い。
でもこれ、せっかくだからもう少し各駅と連動した情報も流せばよいのに、と思うのは私だけでしょうか?
その駅周辺の情報なんかを流せば、「あら、ちょっと寄っていこうかしら」ってな事にもなると思うんだけどなぁ。ただでさえ観光のイメージがなく、ぶらりと途中下車するのは阿藤快やら車だん吉やら、その道のプロくらいだと言うのに。

関係ありませんが、冷房効きすぎで寒いです。