日ハムVSオリックス@スカイマーク

小笠原さんとSHINJOがファン投票で、木元に金村が監督推薦での出場が決まったオールスター。そういや去年は3位だったから、ヒルマン監督もコーチとして出場するのですね。少しくらい、古田よろしく情報収集しようという気になってくれているのでしょうか?ちょっと心配。
ともあれその前に少しでも借金を減らすべく、今日もばっちり仰木マジックをブチ破ってくれ〜…と思ったら雨で中止。ちょっと残念。
余談ですが、Yahoo!スポーツで調べたパリーグ三振数トップ3はなんと全員日ハム。こんな言い方はアレですが、当然小笠原さんが1位なんだろうと思っていたら、意外なことに木元でした。ちなみに3位がセギ様です…って、クリンナップが揃ってますけど(汗)