西武西口、あと1人でノーヒットノーランを逃す

【西武西口】と書くとなんだか駅みたいですが、ライオンズのピッチャーです。交流戦の対巨人戦、9回裏2死までノーヒットノーランだったのですが、ラストバッターになるはずだった清水に、ばっこりホームランを打たれてしまいました。その瞬間、ノーヒットノーランだけでなく完封も消滅。野球ってすごいね。放物線を目で追う西口の呆然とした顔ったら。なんですか、3年前にも同じようなことがあったとか。いいじゃないですか、人間味があって。凄いことに変わりはありませんしね。
…って冷静に書いていますが、西武が勝ったという事は日ハムとのゲーム差が開く事に他ならず…うわぁぁぁん(泣