ウンナンタイム(TBS)

その昔、伊集院光ニッポン放送のエライさんとケンカして番組を辞め、その後TBSに拾われて現在の番組をスタートしたと言います。そう言えば、ウッチャンナンチャンニッポン放送→TBS組ですな。オールナイトニッポンは思えば小5の頃から毎週のように聞いていました。12、3歳の私には1時まで起きていることは出来ないので、9時に寝て1時に起きて3時にまた寝る…という無茶をしていたものです。最終回の頃は全然覚えていないけれど、初めて聞いた放送のことはなぜかはっきり覚えています。タコイカじゃんけんのテーマは「ヤマタツ炎の7番勝負 ヤマタツVSコタツ」でした。
今の番組は結構雑談っぽいところが多いようですが、昔のリスナーとしては、もうちょっとラジオな奴らみたいなバカっぽいコーナーをもう一度聞きたいところです。