JUNK2

先週から始まった「笑い飯トランジスタラジオくん」。
今週はアタマ30分、下ネタと某番組でスベッた話しのみ。しかも、ロン毛じゃないほうが「ショートコントなんてちゃらい」とか「あんなんでウケなくても」とか、挙句には「手を抜いてあのくらいならいいほうだ」みたいな事ばっかり言っていました。
某番組では、普段のネタだけでなく【ショートコント】や【ものまね】を客前でやらされて、ウエれば勝ち抜け、というルールだそうで、最初からショートコントをやるのがわかっているんだから
、そんなに嫌なら出なければいいのに。若手だからどんなに嫌でもテレビに露出しなければいけない、ですと?じゃあどんな仕事でも手ぇ抜くな!!
先週からの面白くなさもあり、笑い飯がまた少し嫌いになりました。ロン毛の方は「もやしもん」に出てくる先輩に似ているから良し。