閉じてる時。(BY キムタク)

今日は朝から異常にテンションがあがらないまま仕事に行きました。
朝っぱらから叔母とケンカ。「貸してくれないと死ぬしかない」なんて言って私のなけなしのボーナス全額持って行って早2ヶ月。当初10日間だった返済を今まで待っているのに、「いいからもう少し待て」ってなんでそんなに偉そうなんだよ!!
叔母の真似して「返してくれないならヤミ金に行く」と言ってみましたが、「そんなこと言うなよぉ〜」との返事。はぁぁ?こんなに大変な時になっても助けてくれないので、まあそろそろ諦めたほうがいいんでしょうね。貸したお金もお付き合いも。

なんだかこんなことがあると、自分が親以外の誰かに必要とされているのかどうか、本当にわからなくなってしまいます。帰りは同僚にご飯をご馳走しましたが、食べ終わったらそそくさと帰ってしまうし。仕事も相変わらず人の尻拭いばかりだし…なんかいろいろ馬鹿馬鹿しくなってきちゃいました。

ま、こんなテンションの日もあるでしょ。