ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

本当は地震の番組を見ようかと思っていたんですが、たまたまテレビをつけた時にかかっていたドラえもんに見入ってしまいました。劇場まで見には行かないものの、意外とアニメ映画好きな私。そういえば少し前に見たしんちゃんでも号泣してたな。しんちゃんしかりドラえもんしかり、子供向けの映画ってとてもわかりやすいいい話だからでしょうか。今回も例に漏れず号泣。
感動のラスト、の後で来月からのドラえもんの予告が流れました。初めて“大山”ドラえもんに次ぐ“新”ドラえもんの声を聴きました。なんだありゃ???まあ私にとっては、ドラえもんと言えば物心ついたときから“あの”声ですから、違和感を覚えるのは当たり前かもしれません。きっとテレビ的には、あの声がしっくりくる時が来ることでしょう。しかし、それにしてもなんだかなぁ。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/