演劇ぶっく

asin:B0007W4YVW
今日の通勤途中、ようやく「演劇ぶっく」の最新号をゲット。今月号には年に一度のえんぶちゃ〜とが載っています。これを見るのが楽しみなのですよ。


昨年のように並んではいなかったものの、今年もラーメンズはふたり仲良くベスト20にチャートインしておりました。小林さんのお写真は「レンズ」より天城さん。ミーハー承知で申しますが、天城さんはもう反則だわ。眼鏡だし、サラサラ前髪だし、袴だし。ちょっとスネたりされたらもうギブです(なにが?)。
対して片桐さんのお写真は、きっと「study」の「Q&A」からの1枚と思われます。せっかくなら「MIDSUMMER CAROL」の写真が良かったなー。そう言えばガマザリは具合悪くなって見に行けなかったっけ。ソバ姉とSnuffy様、その節はご迷惑をおかけいたしました…。
今年はもう少しいろんな種類のお芝居を見たいなぁ。キャラメルボックスとかNYLON100℃とか、もちろんラーメンズにGORDENBALLS(!)に、あればKKPも見たいし、なんと言ってもNACSが全国ツアーで東京に来るし(しかも題材がクラシック!)、あぁぁ〜、お芝居いいなぁ。チケット取れるかなぁ…。


…と、フツーに出てきた「GORDEN BALLS」ですが、まだ公式ページにも登場していない、ラーメンズの新プロジェクト。「ラーメンズ」と「KKP」の中間に位置するような公演にしたいとのことで、感じとしては「零の箱式」みたいな「ラーメンズテイストをいろんな人とやるよ」っぽいものを想像している私です。
ともあれ、「レンズ」で抜けていた片桐さんが戻ってきて久々のKKP男衆勢ぞろい、今から楽しみです。なんか、シティーボーイズみたいだなー。


…と思っていたら、同じ事を思っていた方がいらっしゃったようです。やっぱりちょっとだぶりましたよねw しかも東京公演は天王洲アートスフィアでやるらしいし。どんな形でも、ふたりがやりたい事なら、きっとイキイキしたネタを見ることが出来ると思うので大歓迎です!