伊集院光 深夜の馬鹿力

今週の放送はかなりやばかったです。伊集院さんの熱がスタート:39.4度→エンディング:39.7度に。また終了直後に病院に直行コースだったようです。
伊集院さんがフラフラなので、アルバイト芸人・田代32が仕切りつつ、「伊集院さんの熱を冷まそう」という企画と松田聖子の歌を軸に代役を務めました。務めるはずだったんだけど・・・。
あまりのグダグダぶりに、横の伊集院さんもフリートークせざるを得ない状態に。途中で入ってきた桐畑も「ちゃんと触れろよ」って顔で全裸で登場したりw。伊集院さんも「なんでこんなオレにおんぶにだっこなんだよ!」と言いつつ、途中までは拾ってあげていたのですが、全裸で相撲をとらされたり、ウソ民間療法で出来た酒(カクテルパートナー+ガリガリくん+フリスク+コーンポタージュ+味ぽん+ショウコウシュ+ハンバーグ)を飲まされたりした事で、最後の方はヤバい発言連発(桐畑の頭の上にいる小さい人が花粉のお団子をくれようとしているetc)。
まあいろいろ伝説的な放送になりました。なんと言うか、私の感想としては田代32がメジャーになるのはまだまだ先かなーと。。。