爆笑ヒットパレード

2年前のヒットパレードは、驚くほど1組の持ち時間が少なくてネタがぶちぶちキレまくっていたなぁなんて思い出しながら見ておりました。2年ぶりの実家での爆笑ヒットパレード、横では父が若手芸人をブッた切っておりました。「こいつらは、もう少しツッコミが落ち着けば本格的になる」とか「全然面白くない」などなど。ちなみに私の好きなヒロシや私の嫌いな安田大サーカスは、「何が面白いのかわからない」との事でした。あ、あとアンガールズも。これまた私の好きなおぎやはぎは、「こいつらが何をやりたいのかはなんとなく判るけど、やりたいことに実力がついていっていない」との事でした。さすが芸術家、ひじょーに辛口です。おぎやはぎなんて、割と評価が高くてコレですから。
ちなみに波田陽区は「声は耳障りだけど、言っていることはやや面白い」そうです。