ドラゴンクエスト8

御多分に漏れずプレイしておりますが、やはりそこは7の頃と違ってオシゴトでお金を貰っている身。まだ3時間ちょっとしかプレイできておりません。それでもしっかり楽しんでおります。まあ装備品が変わると戦闘以外でもグラフィックが変わる、ってだけで喜んでいる始末なので、まだまだ楽しめるかと。
スクウェアエニックスになってから初めてとか、レベルファイブになって初めてとか、「ドラクエっぽくなくなっちゃうのでは?」なんて事も言われていたようですが、そことは無関係にフィールドを走っていると「時のオカ○ナ」を思い出すのは私だけですか。つかトーポ欲しい。
余談ですが、時間がない以外にも学生時代と違う点が。プレイしながらちゃんと炊事洗濯をしていること。大人になったなぁ(ちょっとだけ)。