発見遺体は香田さんとは別人

とりあえずは良かった…というニュアンスの報道が多い、香田"自分探しの旅"証生さん拉致事件。香田さんでなければ遺体が転がっていても「良かったね」と言えるあたりが、平和ボケなのでしょうか。政治家さんが「いや、搬入されてくる遺体はしょっちゅうあるそうですからね。」なんて「そりゃ間違えますよ」みたいな言い方をされていましたが、結局日本人でもなかったようです。なんでもハゲ頭のアラブ系とか。全然違うじゃん。外国では自力で何も出来ない日本を、またも露呈してしまいました。

そう言えばかなり前に幼児誘拐事件があった際、山で発見された遺体がその子のものではなかったという報道を「良かったですね」と報道したアナウンサーが謝罪していたなぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041030-00000093-mai-pol