レニー・ハートの虎ノ門

レニー・ハートって誰?と思っていたらプライドの入場でリングネームを呼んでいる巻き舌の人でした。あの呼び声の主は、かっこいいおばちゃんでした。
本日の大コーナーは「目指せ!ハガキ職人」。MCはもちろん伊集院さん。レニーの時は前回と同様、笑いのツボが全然違うのが楽しい感じ。「こんなリングネームはイヤだ」の御題に対して、カンニングが数合わせで書いた「ビール党」を、例の巻き舌でご機嫌に吠えるレニーに、会場は大ブーイング。でも私はどちらかといえば「アソコ・クロコップ」が読まれていたほうが衝撃でしたわ。レニー大好き。
2本目は、それぞれのネタよりも、山田花子が"あれだけグズグズだけど実際にラジオをやっている"って事に驚き。