エンタの神様

エラく懐かしい「だるま食堂」が登場。ネタはあかさたなマンボ(仮)。「○○のあ行」というように、ある行の文字だけで(あ行なら"あいうえお")会話なり場面を形成するもの。おぉ、流石にベテランだけあってキレイにまとまって…って、あれ?ラーメンズじゃないですか。ドラマチックカウントとかぶってますから!残念!…とは言ったものの、相手がだるま食堂じゃあっちが先だったかもね。でもラーメンズはひらがな全部が一場面になってるもんねー!

で、お次がアンガールズ。すげー久々なボケVS天然のWボケ。なんと言うか、日本語カタコトの日本人ですね。ただ「線が細い」ってだけで面白い人がいるでしょうか。

その後出ていたレギュラーはあんまり好きじゃないけれど、「夢はあるけど職がない」はちょっと好きでした。