花火大会

洞爺湖温泉では、各ホテルでお金を出し合って、夏の間は毎夜花火大会が行なわれます。これのおかげで今年ようやく打ち上げ花火を見ることが出来ました。ちなみに、洞爺湖温泉の一番端に位置する「サンパレス」前では、一番長時間花火を上げるそうで、比較的サンパレスの近くにあるパークホテルは、その恩恵を受けて長時間花火を見ることが出来ました。まあ同じ観光グループだしね。

そんなこんなで1泊2日の温泉旅行はバタバタと終了していったのであります。翌日?次の日はお土産買うので大忙しだったです。まあそこでも相変わらずケンカはしたのですが(その時の理由は「目的の物が無い店に長居をしすぎ」)、それでも家族旅行ってやっぱしいいですね。