飲んじゃったよ〜。

本当に久しぶりに私の師匠と。ちょくちょく行く「多古菊」で一杯やりました。明日は仕事なので程ほどに、ビール1杯とサワーピッチャー1人あたり1個。ちくわぶの売り切れとエイヒレが生臭かったこと以外は文句ナシの楽しい飲み会でして、このところの疲れも吹っ飛びました。
その中で、ちょうど私達が会った頃の師匠と、今の私が同じくらいの歳になっていることに、言われて初めて気付きました。そうか、もうそんなに経つのか。そりゃ鏡月で二日酔いするようになるわ。
店を出た後は、目の前の「博多天神」というラーメン屋へ。のりねぎラーメンをビールを飲みながらズルズル。ここのとんこつは超シンプルですが、結構好きなのです。もう幸せ。