FNS24時間テレビ(録画)

一番見たかった「期末テスト」ですが、ギリギリ最後で時間切れ。英語の途中で録画が終わっちゃいました。
しかしさすがにプロの方々は違います。辻プロと加護プロはコンサート終了後の大阪城ホールから参戦、脇ではハロプロキッズが見学。と思いきや、しばらくしてキッズの変わりに座っているのはモー娘が。しかしスタジオは巻きが入っていて、どの問題の珍解答を紹介してどの問題を飛ばすのか等、CM中も怒涛の打ち合わせが入る状態。一切いじられること無く、いつの間にかキッズに戻っておりました。モー娘スタッフが「おいしくない」と思ったのか、モー娘がすねたのか、モー娘が飽きたのか。いずれにしても辻&加護というプロの卒業で、「岡女」がなくなる可能性も出てきたのではないでしょうか。だってツートップがいなくなっちゃったら、矢口と先生のケンカと、ガキさんくらいしかみるところがなくなっちゃうもの。