ケータイ刑事 銭形舞

ニューデザインパラダイス」を見ている途中にザッピングしたら、TBSでドえらいドラマを見つけてしまいました。ドラマ自体に興味はなかったのですが、出演者の中に「金剛地武志」の名前を発見。金剛地武志といえば、個人的にはMXTVの伝説と言っても過言ではない、あの「テレバイダー」のアンカーマン。久しぶりに、本当に久しぶりに彼に会える!!
…と思ったら今日はFOMAの画面のみでの出演。金剛地さんは鑑識の役ですが、今回は弟が現場に来るとの事。ガッカリ。でも主人公のお姉ちゃんの笑顔が面白いように不自然で、それはそれで面白かったです。
あ、最遊記と時間かぶってたのか。深夜になってから一切見れていなかったけれど、実はこのアニメちょっと好き。