水曜どうでしょう ジャングルリベンジ第三夜

28時スタートはつらいですが、ようやく通して見ることが出来ました。久々のどうでしょう、最高です。企画した人たちが一番やられているという。前回「ジャングル」と同じ事をやっちゃったD陣、反省して謝ってました。
そして5日目は大泉さんの誕生日。他の3人からプレゼントがあるなんて、どうせ真面目なものではないだろうと思っていたけれど、わざわざマレーシアまでトロフィー(ちっちゃい木彫りクマ付き)を持っていくなんて…w その他のプレゼントは、濃いピンク色の帽子(登山帽に羽がついたようなやつ)、金の延べ棒(ライターにもなる多機能延べ棒)、「御存知!大泉洋」と背中に書いてあるガウン(薄手)、ガウンと対になっていると思われるパンツ(裾に「猛獣」と書いてある)、木彫りのクマの首飾り(クマがデカイ)。ひとつひとつ出てくるたびに、きちんと「いいのぉ?こんな高価なもの貰えないってぇ。」と丁寧に拾う大泉さんが最高でした。
更に翌日、「僕は君たちに反省してもらえればそれでいいんだ」と文句も言わずに11キロ歩く大泉さん。31歳の誕生日に5時間も歩かされた上に、野○ソまでさせられる始末。「トイレはないから、この辺でしてくれ」と道の脇を指差すガイドが、ふとカルロス(@コスタリカ)に見えました。