IQサプリ

自分、こういうの好きです。で、今まで仕事の都合で一切見ることが出来ず、休日である今日、ようやく初見だったのですが…あれ簡単じゃない?ヒント無くても解けるものばっかりだもの。え、ひねくれているから直ぐわかる、ですと?まあどちらでも良いけど、もうちょっと意地悪な問題でもいいかもね、と思いました。

んで、阿○麻美と浜口順○の頭の回転の悪さが際立っていました。特に浜口○子!自分がわからないのを問題のせいにして、「もやっと」ボールを伊藤四朗の頭の上に落とすのはやめなさい。横暴だろ、それは。元々あのおねえちゃんってすげー偉そうじゃないですか?どうして?若いご意見番になりたいの?わからん…。