「助けてください!助けてください!!

…100万ボルトでビリビリです」ってピカチューじゃーん!!
せかちゅー?なんじゃそりゃ。今のところ興味なし。だいたい、ちょっと内容知っているけども"せかちゅー"なんて馬鹿っぽい略し方をするような軽い話じゃないんでしょ?
触れるとしても映画ではないなぁ。ドラマは絶対に無いわ。せめて活字でお願いします。

本当に助けて欲しいのはシフト作りであって、全員の希望は通らないなんて事は誰でもわかるけど、それでも遠慮なく細かい希望を出したいのが人間であって、それを可能な限り通してあげたいと思うのも人間であって、うんうん悩んでシフトを組んでいるうちに、結局すごく出たかった研修を、上司は研修を後回しにしていいと言っている新人が「私出ます」と言ったので仕方なく譲っている私は、ただのお人よしですか?