笑いの金メダル

おぎやはぎが落ちてしまったあたりから見て、「なんでだよぉ!」と思っていたけれど、同じブロックのラストであんなのやられちゃ、おぎやはぎのニヤッとするようなネタはインパクトなくなっちゃうよなぁ。
ってなわけで、さくらんぼブービーです。ありゃ反則だわw だって落ちてねえし突っ込まねえし意味もわかんねぇし。でも“笑わせる”ってことならアレもOKなんでしょうね。だって悔しいけど笑っちゃったもの。「…あれ?かじ君じゃない?」じゃねえよ!あぁ、見れて良かった。このところはネタ番組が増えたこともあって、ネタを知らない芸人さんがわんさかいるのですが、簡単にシアターDなどに行ける年齢でもなくなり、「エンタの神様」よりもずっとシンプルにネタを見ることが出来るこの番組は結構ありがたかったりします。初回以降、ボブサップの出ている意味がなくなってしまいましたが…。