爆笑オンエアバトル第6回チャンピオン大会

20組の出演者が勢ぞろい!!なのですが、私としては今までよりも魅力薄。ビッキーズは騒がしくて個人的に受け付けないし、ハレルヤは前からあんまり好きじゃないし。…と思ったら来週は長井秀和が出るそうです、来週は見なくては。


でも、タモリ倶楽部もまだやってないのでとりあえず見てみました。若手の中で、ホームチームとペナルティが頑張っている、といった感じでした。多分、他にも若手じゃない人たちがいるんだろうけど…江戸むらさきだって結構長いしなぁ。
なんでも今年度のオンエア獲得キロバトル数の上位20組が出場するのだとか。ということは、パペットマペットとかもあんまり出なくなったてことか。そう考えると、ホームチームとペナルティはずっと出続けていてエライ。だからって今いきなりラーメンズが出てもビックリするけど。